オナニー電話

どっちにしてもイヤすぎるから、真相は突き止めないことにしたんだけど、、、 彼女と電話した時に、なんか息遣いがおかしいの。 そう、感じちゃってる吐息ってやつで。 オナニー電話とか、そういうことしてたわけじゃないの。今度一緒に旅行するんで、その予定を打ち合わせてただけなの。 俺が色々調べてた結果を報告して「こんな感じでいいかな」って説明してたんだよ。 飯食うところとか、泊まるところとか、一日目に行く場所とか、そういう感じで。 だけど、なんか返事も上の空で、、、「ん、はぁ〜・・・あ?うん、それでいいよ、フゥン」 電話しながら他の男とイチャイチャしてるのか? はたまたオナニー電話してるのか? どっちにしてもイヤだろ。 オナ友となった熟女とオナニーの見せ合い だから、妙な息遣いとかリアクションとかは無視して、こっちの話を進めてたんだけど、なんか、向こうがエッチなことしてるわけでしょ、イヤなんだけど、確かにイヤなんだけど・・・ 想像してたら、俺の頭の中、エッチなことでいっぱいになってきて。。。 「旅館に泊まったら、エッチなこといっぱいしようなー」なんて言いながら、ちょっとパンツの上からサワサワしてみたり、まぁ、オナニーしそうな感じになってた。 だけど、彼女がオナニー電話をするような子だとは思いたくないし、、、他の男といちゃつきながら電話されてると想像するのもイヤだし。 そういうことを考えながら、オナニーする自分もイヤだし。 なんかイヤイヤばっかりで、旅行の話もなんかする気なくなってきてさ。 「まぁ、いいや、後でメールするわ。そっちもなんか今都合悪いんじゃないの?俺の話、全然聞いてないみたいだしさ」って嫌み言って切っちゃった。 舐め犬 なめ犬募集
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>
本日:[ ]  昨日:[ ]  累計:[ 17 ]